手をつなぐカップル

【完全版】東カレデートでマッチ率が5倍上昇!”出会える”プロフィール(自己紹介)・写真の撮り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
苺谷はる

苺谷はる

苺谷はる 都内の女子大に通う3年生。 好きな食べ物はマシュマロ。趣味はピアノでピアノ歴20年です♡ マッチングアプリのヘビーユーザーで、これまで70人以上とお会いしちゃいました♪ マッチングアプリ経由で過去に10人と付きあってます♡ 好きなタイプは優しくて包容力のあるひと♡

東カレデートで出会いたいなら、プロフィールに徹底的にこだわりましょう!

プロフィールはあなたの第一印象を決める、とても重要なポイントです。

マッチするお相手は、あなたのプロフィールを見て、やり取りをするかどうか決めます。

ですので、東カレデートなどのマッチングアプリにおいては、プロフィールが全てといっても過言ではありません!!

今回は、マッチング率を飛躍的にアップさせる、東カレデートのプロフィールの作り方を伝授いたします。
`

【自撮り厳禁!?】男性のプロフィール写真で気をつけるべき点

Handsome young man

東カレデートでのマッチ率を上げる上で最も大事なのは、写真です!

プロフィール写真が良いものでなければ、せっかく書いたプロフィール文も読まれることなく闇に葬られてしまいます。

逆に、女性が思わず目を引くような写真を使えば、マッチ率は飛躍的にアップします。

では、どんな写真が良くって、どんな写真だと悪いのでしょうか?以下で見ていきましょう!

良い写真の特徴

ビシッとスーツを着こなした仕事ができそう感のある写真

高級ホテルなどのラグジュアリー感のある写真

港区女子に刺さるような夜景をバックにした写真

悪い写真の特徴

姿勢が悪く三流感の出た写真

散らかった部屋の写った生活感のある写真

そもそも顔が見えにくい写真

東カレデートに登録している女性は、キラキラした非日常感のあるデートを男性に求めています。

「僕は普段から、キラキラした日常を送っているよ」ということが写真から伝われば非常にGoodです。

マッチング率を上げる写真のコツ3選

①必ず自分自身の写った写真を使用する

これは当たり前のポイントではありますが、意外と守れていない方が多いです。

最近食べた高級料理の写真が単体で写ったものや、自分のお気に入りの持ち物をピンで写して載せている人がチラホラいるのです。

プロフィール写真は、自分の自慢をする場所ではなく、相手に自分を知ってもらう場所です。

必ず自分自身の顔や全身が写ったものを使用しましょう。

②写真は最低でも3枚は載せる

写真の枚数は、必ず3枚以上載せましょう。

一般的にマッチングアプリでは、載せている写真の枚数が多いほど、マッチング率が高くなるという傾向があります。

東カレデートでは、プロフィール写真は6枚まで登録できるようです。

同じような写真ではなく、キラキラした日常を感じさせる写真を複数種類のせておけるとベストです。

③スマホの自撮りを使わず、カメラで撮ってもらう

プロフィール写真を、スマホのデフォルトのカメラで自撮りしたものにしていませんか?

東カレデートに登録するなら、ましてやSNOWなどの加工アプリを使用した顔写真は厳禁です!

港区女子から「いい年こいて加工アプリ使うなんてイタい!」と大減点を食らってしまいます。

プロフィール写真は第一印象を決める大事な要素です。

高画質にこだわって、かならず自分以外の人に撮ってもらった写真使いましょう。

マッチングアプリのプロフィール写真専門の撮影サービスもあるようですので、是非活用してマッチ率を上げましょう。

【ギャップを演出】女性のモテるプロフィール写真の撮り方

男性に比べて女性の方が、自分の写真写りを良くすることに長けています。

しかし、東カレデートでハイスペック男性を射止める上では、いくつかポイントがあります。

ブランド物で盛りすぎないこと

女性なら、プロフィール写真にラグジュアリー感を出すために、ハイブランドをまといたくなるものです。

しかし、あまりにブランド志向を全面に押し出しすぎると、男性側としては少し引いてしまいます。

あくまでブランド物は、女性を引き立たせる脇役。

東カレデートのプロフィール写真では、高級感のあるものを、さりげなくコーデに混ぜている写真を使うように心がけましょう。

プライベートな一面が垣間見えるものも混ぜる

プロフィール写真がキラキラしたものばかりだと、それを見る男性はプレッシャーを感じてしまいがちです。

オンのときの写真だけなく、オフの日のカジュアルな一面が見える写真も混ぜるのがおすすめです。

特に、料理やお菓子作りなど、家庭的な一面が垣間見えるような写真は効果的です。

ビシッとメイクを決めた写真と、家庭的な写真のギャップ効果で、ハイスペ男性が思わずマッチしたくなるプロフィール写真にしましょう。

モテる自己紹介文の書き方!

無料で使えるの?

さて、プロフィール写真を厳選して設定したら、最後は自己紹介文です。

自己紹介文は、写真に次いで、あなたの印象を決める非常に重要なポイントです。

東カレデートのおける自己紹介文は、就職活動における自己PRのようなもの。

ここで、人柄を相手に伝えられるような文が書けるかどうかで、マッチ率が大きく変わっていきます。

最後まで手を抜かず、書いていきましょう。

自己紹介の欄は全部埋める

東カレデートの自己紹介項目は、必ず全て埋めるようにしましょう。

また、自由記述の部分については、

・趣味、特技

・好きな休日の過ごし方

について書くのはもちろんのこと、

・マッチしたらどんなデートがしたいか

・どんな話をするのが好きか

など、東カレデートでマッチングした先のことを想像してもらうような内容を書くようにしましょう。

男性は自慢話大会にならないように注意

男性の場合は、これまでの経歴や功績を書くことで、ついつい経歴自慢をしてしまいがちです。

また、休日にはお金を使って派手に遊んでいそうな印象を与えると、

女性からは「お金さえ払えば何でも言うことを聞く、と思っている人かもしれない・・・」と疑念を抱かれかねません。

ですので、男性が自己紹介文を書くときは、

・仕事にやりがいを感じていること

・将来の夢

などについても書きましょう。

こうすることで、生き方に軸があり、一流の人として社会生活を営んでいるという印象を与えることができます。

女性はパパ活目的と思われないよう配慮

また女性が自己紹介文を書く場合には、過度にキラキラ感を演出しないようにしましょう。

休日に派手に遊んでいる印象を与えると、男性からは「パパ活目的なんじゃないか?」と疑われてしまいます。

そうではなく、才色兼備で、男性を立てるのがうまいという印象を持ってもらえるのがベストです。

そのためには、読書が趣味など、落ち着いた印象を与えるプロフィールも書くようにしましょう。

プロフィール登録のひと手間を惜しまず、東カレデートでマッチングしましょう!

東カレデートでのプロフィールで、マッチ率を上げるための重要なポイントはおわかりいただけましたか?

たった1枚のプロフィール写真かもしれませんが、良いものに変えるだけでマッチ率は本当に変わります。

せっかく東カレデートに登録したのであれば、好みのお相手とマッチしたいですよね。

東カレデートのような素敵なデートを実現するためにも、プロフィールに書ける手間は惜しまないようにしましょう!

The following two tabs change content below.
苺谷はる

苺谷はる

苺谷はる 都内の女子大に通う3年生。 好きな食べ物はマシュマロ。趣味はピアノでピアノ歴20年です♡ マッチングアプリのヘビーユーザーで、これまで70人以上とお会いしちゃいました♪ マッチングアプリ経由で過去に10人と付きあってます♡ 好きなタイプは優しくて包容力のあるひと♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る