DINE(ダイン)

Dine (ダイン)は無料でどこまで使える?!招待コード利用して無双する裏技も解説♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
苺谷はる

苺谷はる

苺谷はる 都内の女子大に通う3年生。 好きな食べ物はマシュマロ。趣味はピアノでピアノ歴20年です♡ マッチングアプリのヘビーユーザーで、これまで70人以上とお会いしちゃいました♪ マッチングアプリ経由で過去に10人と付きあってます♡ 好きなタイプは優しくて包容力のあるひと♡

月額料金が高いことからハイスペ同士のマッチングアプリと言われているDine。いきなり有料会員になるのはちょっと気が引けますよね…そんなあなたに、無料でどこまでDineを使いこなせるのか徹底解説しちゃいます♪

無料で有料会員の機能が使える裏技も紹介しているので必見ですよ!♡

Dineって無料で使えるの?

無料で使えるの?

Dineは無料で使えるアプリです!しかし、無料ユーザーであると、使える機能が限られてきます。

ちょっとDineの様子を見たいと思っている方は、一度無料会員の登録だけしてみて、Dineの仕様を覗いてみたらいかがですか?

ほとんどのマッチングアプリがそうですが、女性はほとんどのユーザーとデートに行くことができます♪その理由を下記に記しますね♡

①男性は無料でどこまで勝負できる?!

まずDineには、ゴールド会員とプラチナム会員という有料ステータスがあります。

無料会員でも「プロフィールの登録」「デートで行きたいお店の登録」「カードのスワイプ」などはできます。

しかし、マッチングしてからの日程調節やお店予約、メッセージのやりとりなどは、マッチした相手か自分どちらかがゴールド会員である必要性があります。

女性はほとんど無料で使用しているため、無料会員がマッチしてデートをする場合、相手の女性は『ゴールド会員の女性』というかなり少ない層を狙っていかなければいけないこととなります。

有料会員・無料会員比較表

以下の表は、無料会員・ゴールド会員・プラチナ会員でできることを表にしてまとめたものです。

項目 無料会員 ゴールド会員(Dine Gold) プラチナ会員(Dine Platin num)
カードのスワイプ
プロフィール登録
お店の登録
日程調整・メッセージのやりとり  × ×(マッチした相手がゴールド会員だった場合は○)
コインの付与 × 月30枚 月30枚
TOP PICKSの閲覧 × ×
TOP PICKSへのリクエスト送信 × ×
シークレットモード × ×
お店の予約 × ×(マッチした相手がゴールド会員だった場合は○)

女性はほとんど無料ユーザー

月額料金が日本トップレベルであるため、女性は一部を除き無料ユーザーである場合が多いです。

しかしこれはDineだけに限らず、他のマッチングアプリでも多くの場合女性は無料で使用していますよね!

女性だけ無料なんだよ!と思う男性も多いかと思いますが、女性の方が出会い系による出会いに敏感であり、警戒心も高めです。

そういった状況で女性ユーザーの数を一定数保つためには無料である必要性があるのです確かにDineの月額料金は高いですが、出会える女性の質を考えると決して高くはないです!

Dine(ダイン)の料金・価格

Dine』の月額料金は、ハイスペ同士をマッチングさせるために他のアプリに比べて高額に設定されています。

しかし、長期的に利用する場合(12ヶ月プラン)は、1ヶ月プランに比べて半額以下になったりと利用方法によっては大変お得に有料会員になれます♪

また、『Dine』は学生に優しく25歳以下のユーザーの月額料金を安くするU25割も実施しているので、出会いを求めている学生さんにもオススメのアプリです♪

※U25割はDine goldのみ実施されていてDine platinumの値段に変更はありません♪

Dine ゴールドプラン金額

プラン/月 一般ユーザー(月額)  25歳以下ユーザー(月額)
1ヶ月 6,500円 3,900円
3ヶ月 4,800円 3,300円
6ヶ月 3,800円 2,900円
12ヶ月 2,900円 2,400円

Dine プラチナプラン金額

プラン/月 一般ユーザー(月額)
1ヶ月 6,500円
3ヶ月 4,800円
6ヶ月 3,800円
12ヶ月 2,900円

招待コードを活用して、1週間だけ無料で無双しよう!

無料会員の裏技

男性ユーザーは無料ユーザーであるとDineで出会いにくくなるということを上記で書きました。

しかし、裏技を使えば最低1週間の間、Dineのゴールド会員になれる方法があるんです♪

その間にたくさんマッチングしてしまえば無料でDineユーザーの女性とデートすることができちゃいます!その方法を伝授しますね♪

招待コードを使えば1週間タダで出会える?!

ズバリ!招待コードを使用しましょう。

初めてDineを使う人や、招待コードを今まで使ったことがない人は、無料で1週間の間Dineゴールドになれます。

①招待コードの使用方法は簡単で、トップ画面からメニューからに飛び、『友達招待』というボタンをタップします。

友達招待

 

②画面下方に『招待コードを入力』というボタンがあるので、そこをタップしてください。招待コードを入力して『申請する』というボタンを押せば1週間の無料ゴールド期間を獲得できます♪

招待コード入力

承認には最大24時間かかります。

招待コード→jpgH9nvu

無料期間を1週間以上に伸ばす方法

招待コードを入力することにより、1週間のゴールド会員が獲得できることがわかりましたね♪

ですが実は、1週間以上ゴールド会員になる方法もあるんです♪

その方法とは…友達を招待すること!

友達があなたの招待コードを入力すると、あなたも友達の7日間無料でDineのゴールド会員になることができます。2人招待で114日間、3人招待で21日間と、誘えば誘うほど無料期間が延長されていく仕組みです♡

めちゃくちゃお得ですよね?!たくさんお友達を誘って無料でDineを楽しんじゃいましょう♪

招待した人数 無料期間
1人 7日
2人 14日
3人 21日

ひたすらデートするヒント♡

ひたすら出会う方法

とにかくリクエストを!数打ちゃ当たる理論

ひたすらDineデートをするためには、やはりとにかくリクエストを送ることが大事です。

男性ユーザーは、高いレストランに設定されている女性にリクエストを送ると承認されやすいです。

もちろんそこにはメシモクのリスクがありますが、実際高いレストランだけに設定されている女性に送られるリクエストはかなり少ないと思われます。

そのためライバルの男性が減るというのと、あと、そういう女性は自分に自身がある子が多いので実際めちゃくちゃ可愛いです。笑

Dineでとにかくデートがしたい男性は、リクエストを送りまくってみましょう♪Dineには送ることのできるリクエスト数に上限はないんです♡

【男性は注意】奢りを回避する方法

Dineデートではレストランでデートすることを前提としているため、お会計の場面は避けては通れない問題です。

もちろん奢りますマークをつけていて、マッチした場合はよほどのことがない限り奢ってあげてください。マークをつけて虚偽のプロフィールとして通報対象になりかねません、気をつけましょう。

しかし、最初から奢りますマークを光らせていない状態でマッチしていた場合は、女性側もお金を出すつもりでデートに望んできている場合がほとんどです。

お会計の際に「私も少し出すので…」と言ってもらえたら、カッコつけずに払ってもらいましょう。

私は学生なので毎回奢っていただいていますが、要求されたら全然出すつもりです!

女性って実は、そこまで自分がお金を出さないということにこだわってはいないのです。

次のデートにつながるかどうかとしては別問題ですが、自分がもう会わなくてもいいかもな、と思ってしまった女性には、正直に割り勘を要求するのも一つの手であると思います。

『Dine』で見つける要注意人物の特徴!メシモク?ヤリモクには注意を!

Dineでできるだけお安くデートする方法♪

食べログ3.5以上

食べログ評価3.5以上がほとんどのDineレストラン。高いお店しかないのでは?奢ってあげたいけれど高級レストランで2人分は無理…。

そんなあなたに朗報です。Dineの掲載店は決して高いお店だけではないんです!!

①カフェデートしよう♪

Dineのお店は基本的に価格帯3000円以上からのお店ですが、Dineにはカフェも多く掲載されています!

お店はおしゃれで、とっても素敵な空間を提供してくれるにもかかわらず、価格は1000円から!敷居が低いので学生さん同士のDineデートにもオススメです!

カフェでまったりコーヒーデートなんて、それはそれでとてもロマンティックですよね♪

お酒が飲めない人にもとってもオススメのデートです♡

②ランチデートはとってもオススメ♪

また、Dineでは日程調整の時点でランチも選択できるようになっています♪

そのため、高いお店でマッチしてしまったとしても、そのお店がランチ営業をしていたら、お昼の時間にデートすることが可能です♡

どんなに高いお店でも、ランチはお手頃価格になっている場合が多いのでお財布を気にせずデートができますね♡

友達を誘って無料でDineデートをしよう♪ランチデートがオススメ♡

友達を誘えば誘うほど無料でゴールド会員を使用できたり、高いお店だけではなく安いカフェも掲載していて何かと至れり作れりのアプリ『Dine』。

使いようによっては他のアプリよりも無駄な手間なく安くデートできちゃいます♪

できるだけ安く済ませたい人は、ランチデートやカフェデートを屈指して、楽しいDineライフを過ごしましょう♡

The following two tabs change content below.
苺谷はる

苺谷はる

苺谷はる 都内の女子大に通う3年生。 好きな食べ物はマシュマロ。趣味はピアノでピアノ歴20年です♡ マッチングアプリのヘビーユーザーで、これまで70人以上とお会いしちゃいました♪ マッチングアプリ経由で過去に10人と付きあってます♡ 好きなタイプは優しくて包容力のあるひと♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る