東京

東京のギャラ飲みに使えるおすすめアプリ3選!ギャラ飲みに使えるスポットもご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!

皆様はギャラ飲みをご存知でしょうか。数年前からサービスが始まり、現在はしっかりと認められてテレビなどでも出ている話題沸騰の出会いサービスです。中でも、男性は登録して女性を呼ぶだけのお手軽さ。

そして女性は面接を通して登録して、2時間程の飲み会で10000円〜20000円稼げるお得なものです。現在日本中でこのサービスが流行っておりますが、やり方が分からないであったり、本当に安全なの?など不安な事も多いかと思います。そんな方に、是非この記事を見て頂き、体験して頂きたいなと思っております。

東京は聖地!大流行のギャラ飲みとは

ギャラ飲み
ギャラ飲みとは、参加した女性に対して男性から謝礼が支払われる飲み会のことです。実はこのギャラ飲みが近年多いに流行っているというのです。東京は全国の中でもギャラ飲みとして最も栄えています。月に100万以上稼いでいる女性が続出しているのです。

では、そのような方々はどのようにして稼いでいるのでしょうか。男性は若い女性と飲み会を通して出会う事が出来る画期的なサービスであり、女性は高クオリティな男性と出会う、かつお金をもらえるこのギャラ飲みを徹底解説していきます。

東京でギャラ飲みしている女子の特徴

失敗しないパパ活アプリの選び方

女子大生やOLなど様々な職種が存在

東京には日本全国から大学生が集まってくるため、女子大生がかなり多いのが現状です。お茶の水女子大学、昭和女子大学、東京女子大学、白百合女子大学、学習院女子大学、青山大学短期など学生であふれかえっています。若さを武器にどんどんと参入してきています。

また、東京には多くの企業が集まっているため、OLも数多く登録しており様々な方が登録していると言えるでしょう。基本的に日本中、ひいては世界中から女子が集まってくるため、多種多様です。意外な驚き女性もいるかもしれません。

年齢層は10代後半から40代まで

大学生が多い事から、10代後半から登録している女子は多いです。OLは20代が中心に登録されています。実は意外なのが、40代の美魔女も数多く登録しているという事実です。

東京には40になっても美人な方が多い傾向にあります。色気が溢れ出ている人も多いです。是非色々な女性と出会える東京で登録して頂き、楽しんでみてください。

ギャラ飲みを理解している盛り上げ上手

基本的に頭の良いスマートな女性が多いのが現状です。ですから、ギャラ飲みにおいて女性がどう振る舞うべきなのかなど理解している事から失礼のない楽しい時間が過ごせるでしょう。大学生からは意外なコールがあるかもしれません。

東京でギャラ飲みしている男性の特徴

福岡男子

IT企業社長やエリートサラリーマンがメイン

東京には忙しいサラリーマンが多いです。その中で、ギャラ飲みで時間とお金を使う男性というのは比較的IT系の役員や社長などが多いです。勿論ITなどであればエリートの若手役員なども高所得なので息抜きに登録している事もあります。

女性はあまりの高スペックに少し驚いてしまうかもしれません。しかし、そういったエリートは気遣いや話す内容が上手いのでご安心ください。

年齢層は20代後半から50代

エリートは20代後半からが多いです。基本的にボリュームゾーンは30代から40代あたりで、時間とお金に余裕がある方です。仕事で成功している方であるから、マナーやお店の選び方、女性を楽しませる能力がしっかりと備わっている方が多いでしょう。

ノリがよい

仕事を成功させている方はある意味で少年の心を忘れていない楽しい方が比較的多いです。飲み会をしている間は、楽しいお話で女性を楽しませる能力に長けている方ばかりです。

その場を楽しむ事を考えているので終わった後延長したいなと思う女性が多いのが現状です。

東京で口コミ高評価のギャラ飲みアプリ3選

pato(パト)

pato(パト)

ギャラ飲みアプリの中で最も有名なのがpatoです。女性の審査通過率が10%と低いのでレベルの高い女性が多いことも大きな特徴です。

patoコールという機能があり、呼び出したら最短30分で女性が来てくれます。登録もすぐに終了するので、いつふでも女性を呼び出せます。

また、通常のマッチングアプリのように女性を検索できるので、好みの人を見つけられます。メッセージのやり取りをして、会う約束をしましょう。

pato(パト)の無料登録はこちら

LION(ライオン)

LION(ライオン)

patoと同じく女性の審査通過率は10%、女性を呼び出してから到着までの時間は30分程です。

飲み会後に女性を評価する制度があり、評価が低い女性は参加できなくなる仕組みになっています。女性のクオリティを保つシステムが採用されているので、安心して利用できます。

LION(ライオン)の無料登録はこちら

Cheers(チアーズ)

Cheers(チアーズ)

自分の都合に合わせてどこからでも参加できて、解散したいときに解散できる飲み会を提案してくれるアプリ。家飲みをしている人同士で乾杯したり、同じ趣味をもつ人同士で乾杯して話すことができます。

また、普段はなかなか会うことのできない芸能人との飲み会や、「オンライン合コン」もすることができます。オンラインクリスマス会やオンライン忘年会などもあり、幅が広がっています。

Cheers(チアーズ)の無料登録はこちら

ギャラ飲みで人気の東京エリア

夜景

六本木・西麻布でギャラ飲みに使えるスポット

「balcony Restaurant & Bar」

バルコニーレストラン&バー

引用:食べログ

旬の野菜を使用したメニューが中心としてこだわりのお酒を選んでいるバルコニーレストラン&バー。炭火で香ばしくグリルしたUS産ロースのステーキや、かじきまぐろのグリル、グリル野菜、ハワイアンガーリックシュリンプなど、ワインの豊かな味わいに良く合うメニューを用意している圧巻のクオリティ。

個室の夜は照明を落としキャンドルが灯る大人の雰囲気に仕上げるため、とても雰囲気が良くなります。ワインはソムリエが世界中からセレクト。飲みやすいフルーティーなものから、ナパ・バレーの中でもトップクラスのブドウ畑で栽培され、長い余韻がお楽しみいただけるワインなど様々なバリエーションで用意しているので女性も喜びます。

「CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR 」

CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR

引用:食べログ

”チョップスタイル”にて大胆なカットとアレンジで調理するセダーザチョップハウスアンドバー。肉や魚介を質感や重量に合わせて「チョップ」されたメニューが、ギャラ飲みでの食欲と会話を弾ませます。

完全個室を用意しており、スタッフは気さくで程よい距離感があります。温かい木漏れ日を感じることができる店内でリラックスできる雰囲気を感じながら、一歩進んだギャラ飲みを実現ください。

「ラムしゃぶ金の目 六本木店」

ラムしゃぶ金の目 六本木店

引用:ぐるなび

肉・野菜盛り・おにぎり・おしんこ・札幌ラーメン全てが食べ放題&ビールも付いた飲み放題で4860円という価格破壊を実現しているしゃぶしゃぶ店。飲み放題にビールがついているのは珍しく、ビール好きな方には嬉しいでしょう。

そして女子はよく食べる方も多いため、食べ放題が大好きなはず。そして大小ユーティリティーある個室は人数に合わせて柔軟に対応します。是非ご利用ください。

新宿でギャラ飲みに使えるスポット

「チーズキッチン ビュッフェ 新宿西口」

チーズキッチン ビュッフェ Kikori no Ouchi

引用:食べログ

世界各国のこだわりチーズ50種と話題のチーズファウンテンがオススメのビュッフェレストラン。短角牛のステーキ・赤豚ローストポーク・鶏モモ肉のハーブソテーなど、とっておきの逸品が食べられるお得なプランも用意されており、女子の好きなチーズとがっつり食べる事が出来るハイブリッド型です。個室はグリーン×ブラウンのログハウス調で落ち着いた大人な雰囲気を演出しています。

「クッチーナバル 然 新宿店」

然 (クッチーナバール・ゼン)

引用:食べログ

日替わりで旬の野菜や魚介を楽しめるタパスや、初心者でも楽しめるワインが売りの穴場的な隠れ家イタリアン。落ち着ける雰囲気でじっくり語り合いたいシーンで使える雰囲気のため、ギャラのみにもってこいです。『一日分の野菜が摂れるブランチコース』は女性に大好評ブランチプランで、健康面を気にしている方にもってこいです。

ワインはボトル3000円〜とリーズナブルでありながら、世界各国のこだわり抜いたワインを常時25種類用意しております。また、ワインの種類は季節や料理に合わせてオススメを提案してくれるので、ワインをあまり知らない男性も任せちゃえます。

「ヴァン・デ・トラントサンク」

ヴァン・デ・トラントサンク

引用:食べログ

ワインにこだわり抜いたビストロレストラン。ヴァンナチュールを皆様はご存知でしょうか。通な方には釈迦に説法ですが、可能な限り自然に寄り添い、自然の力を存分に引き出せるように作られたワインです。フランス語でヴァンナチュールと呼称します。ワイン好きにはたまらない自然派ワインは女性を唸らせる事間違い無し。

また、スパークリングワインではなく、シャンパーニュをグラスで提供する所も憎い。料理は春・夏・秋・冬と季節ごとに替わるビストロコースは目と鼻と舌を大いに楽しませます。アンティークのシャンデリアが良い雰囲気の超オススメレストランです。

渋谷でギャラ飲みに使えるスポット

「8528 【ハコニワ】」

ロッヂ風に作り込まれた店内がおすすめのイタリアン。非日常を楽しめるロフトのお席もございます。料理はワインにピッタリの全て手作り自家製です。

スパークリングワインでも、ボトルワインでも、シャンパンでもなんでも合うおつまみは絶品であるため、一度ご堪能ください。お酒も豊富に用意しているため、柔軟に対応頂けるお店です。

「NOS ORG<ノス オルグ> 渋谷」

NOS ORG (ノス・オルグ)

引用:食べログ

自慢の絶品肉料理を中心に、旬食材の逸品を取り揃えるデザイナーズダイニング。2時間飲み放題付きカジュアルコース全8品で3,980円とリーズナブルにオシャレな空間で食事を楽しむ事が出来ます。人気No. 1メニュー「牛ハラミのグリルステーキ」は、上質な特選牛を使用した逸品です。

個室は、モダンアメリカンな雰囲気漂う「オルガンルーム」を是非活用下さい。圧倒的なオシャレな空間を楽しむ事が出来ます。店内の広々としたフロアに飾られたアート作品は、毎月変わる月替わりアートであり、キングオブオシャレな空間が出来ています。

「ballo ballo 渋谷店」

cafe&dining ballo ballo 渋谷

引用:食べログ

トマトのイタリアン鍋にラクレットチーズをとろ~りかけた冬にぴったりのお鍋がおすすめのカフェ&レストラン。3時間の飲み放題がついたお得なプランが2,980円というリーズナブルさ。

時間もゆっくり使えるのでギャラ飲みにはぴったりです。個室はデザイナーズのために、オシャレな空間を演出しています。プライベート感たっぷりの完全個室で、ギャラ飲み女性と盛り上がりましょう。

東京でのギャラ飲みを楽しもう♫

東京はギャラ飲みするのにもってこいです。逆にギャラ飲みを知らずにトライしていない方はとても損していると言っても過言ではありません。なぜなら、東京は日本全国、世界各国からエリートや社長、女性は美人が集まってくるからです。

そんな素晴らしい状況を是非ギャラ飲みを通して感じてください。運命的な出会いがあるかもしれません。そして、空いた時間を楽しく女性と過ごしてみてください。そこに色々な気付きが埋もれていると思います。

The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る