シュガーダディ

シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当相場はいくら?本当に稼げるのか調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!

本記事では、日本最大級パパ活サービス「シュガーダディ(SugarDaddy)」のお手当相場について解説します。

「顔合わせでお手当はいくらもらうべきなの?」や「定期的に会うパパの月額ってどれくらいとればいいの?」などのお手当に関する疑問を持っている方はぜひ参考にしてください!

シュガーダディ(SugarDaddy)の無料登録はこちら

シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当の種類

シュガーダディ(SugarDaddy)はギャラ飲みではないので、シュガーダディの運営会社から報酬が支払われるわけではありません。シュガーダディ(SugarDaddy)はパパとの出会いをサポートするだけです。

女性への報酬はパパから食事やお茶などのデートで過ごした楽しい時間の対価としてパパから直接女性に支払われます。

パパからもらえるお手当は以下のような種類があります。(交通費やプレゼントはパパによってはないケースもあります)

  • タクシー代などの交通費
  • お小遣い(現金)
  • 物などのプレゼント

パターンとしてはこの3つがメインですが、この中でもお小遣いのみのケースが基本です。夜遅くまでなる場合やレストランが遠いなどの場合にはタクシー代という名目で交通費がもらえます。

また、複数回会っているパパならば、誕生日などの記念日にバッグや財布など現物をプレゼントしてくれることもあります。そのほかには家賃を負担してくれるパパもいます。

シュガーダディ(SugarDaddy)のお手当相場

実際にパパ活でお金を稼いでいる女性はいくらくらいかせげるものなのか、ツイッターなどのSNSやネット上の口コミを調査しました!

シュガーダディ(SugarDaddy)公式サイトには「魅力的な女性」と「成功した男性」の出会いを応援するという記載があったように、シュガーダディ(SugarDaddy)を使っている女性たちはかなり稼いでいることがわかりました。口コミも合わせてお手当ての相場をご紹介します。

パパ活を始めたばかりやブランクがあるなど、パパ活上級者ではなくても1日で5万円近く稼げることも多いことがわかりました。

しかし、お手当の相場は単発か月極の定期契約などの期間や大人の関係の有無、容姿などによって相場が変わります。具体的には以下のような相場になります。
(相場額はあくまで目安であり絶対にこの範囲に収まるというわけではありません)

単発パパ活の相場

容姿 大人の関係あり 食事のみ
ブス 2万円 0円
普通 3万円 5,000円
美人 5~8万円 1~2万円
超美人 10万円~ 3~8万円

月極契約パパ活の相場

容姿 月額
ブス 5万円/月
普通 10万円~20万/月
美人 30万円~50万/月
超美人 50万円~300万/月

シュガーダディ(SugarDaddy)の地域ごとのお手当相場

パパ活のお手当は住んでいる地域によっても相場が変わってきます。大きくは首都圏と地方で分かれます。それぞれの相場を比較して見ました!

内容(月) 首都圏相場 地方相場
【初回】顔合わせ 0.5~1万円 <0.3~1万円
【1回あたり】食事のみ 0.5~2万円 0.5~1.5万円
【1回あたり】デート 2~3万円/またはプレゼント 1~2万円/またはプレゼント
【1回あたり】肉体関係あり 2~10万円 2~5万円
【定期】肉体関係あり 5~20万円 3~5万円

シュガーダディ(SugarDaddy)にいるパパの属性

会員データ

シュガーダディ(SugarDaddy)のパパからもらえるお手当は比較的高いですが、なぜ他のサービスと差がつくのでしょうか。そのポイントは登録している男性のステータスにありました。

シュガーダディ(SugarDaddy)は会員データを公表しています。それを見ると、1番多い属性が「40代の経営者」となっており、仕事も落ち着きお金に余裕がある層というのがわかります。

他のパパ活サービスは比較的若い人もいますが、シュガーダディ(SugarDaddy)は成功した男性がメインユーザーなので、お手当の金額も高額になる傾向があります。

パパ活で稼ぐならシュガーダディ(SugarDaddy)を活用すべし!

今回は日本最大級のパパ活サービス「シュガーダディ(SugarDaddy)」のお手当相場を紹介しました!

シュガーダディ(SugarDaddy)は「成功した男性」が使っていることを推していますが、その宣伝通りに高額なお手当相場になっていることがわかりました。パパ活で稼ぎたい人はぜひシュガーダディ(SugarDaddy)を使って稼ぎましょう!

The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る