KOBE

パパ活の初顔合わせでおすすめの場所はどこ?会話テクニックや注意点も解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!

今話題のパパ活の顔合わせ・待ち合わせのテクニックについて紹介しています。パパ活で顔合わせをするならどんな場所が良いのか、初めての顔合わせの手当はいくらが妥当なのか、どのような会話で場を保てば良いのかを掲載しています。初めてパパ活を行う方は、ぜひ参考にしてみてください!

初回顔合わせ(愛人面接・パパ面接)の流れ!

young couple talking in coffee shop

それでは、パパと初顔合わせをする時の流れを確認してみましょう!

1.複数回のメッセージやり取り

顔合わせをする前に、パパ活アプリや出会い系アプリのメッセージで、実際に会いたいという胸を伝えましょう。お互いの同意を得て実際に会うことになったら、次は顔合わせの条件や場所、顔合わせ時のお手当などを決めていきます。

2.顔合わせ条件を決める

顔合わせ前に、以下の条件で決めてから必ず会いましょう。そうでないとトラブルに巻き込まれる可能性があります。

  • 「お手当の交渉」
  • 「会う場所」
  • 「会う回数」
  • 「エッチの有無」
  • 「先or後払い」

この点は実際に会ってから喫茶店などで会話するにはお互いに気まずい部分もあるでしょうし、周りの目も気になると思います。このような点は事前にメッセージで解消しておくのが妥当です。

お手当の交渉は必ず「金額を確定」させておかないと、事故の原因となる可能性が増えるので、金額は必ず確定させておきましょう。また、先払いなのか後払いなのかも決めておくのが重要です。

肉体関係がある場合は、金額は「必ず先払い」を指定して、飲んでもらえない場合はその人との顔合わせは必ずNGにしないと、詐欺などに引っかかる可能性が高くなるので注意が必要です。

初回の相場(金額)は5,000円~

パパ活の初回顔合わせ相場は、地域や条件にもよりますが、大体が5,000円~であることが多いです。初回からエッチなどの条件がある場合は、50,000円~などと相場は大きく変動しますが、初回からのエッチはリスクが高い上、趣旨も変わってくるため、控えるようにしましょう。

【完全版】パパ活のお手当・お小遣いの相場はいくら?食事のみから体の関係まで金額を徹底解説

3. 待ち合わせ場所・日時を決める

待ち合わせ場所や日時はどのような時間が適切なのでしょう?

これに関しては、完全にお互いの仕事や休日で会いてる時間のスケジュールを使って調整するしかないため、特にオススメの時間というのはありません。

ただし、身バレを防ぐためにも、近隣の友人や会社の同僚があまり動かない時間帯や、「普段行かない場所での待ち合わせ」を徹底するのは忘れないようにしましょう。身バレのリスクは最小限に止めるように努力してください。

待ち合わせにおすすめの場所

Closeup of couple holding hands together

人が多い場所を選ぶ

パパ活デートの待ち合わせにオススメの場所は、人の多い場所が基本的にはおすすめです。また、移動手段は必ず「電車」を使うようにしたり、目的地のすぐそばに集合、もしくは目的地に集合をするようにしてください。相手が車で移動をしたがる場合は、密室で二人きりの状況になってしまうため、体の関係を強制的に求められたり、知らない場所に連れて行かれたりするリスクが高くなるためです。

プライベートで使用しない離れた場所

次に、先ほども少し述べましたが、プライベートでは使用しないような離れた場所を集合場所としましょう。パパ活をする以上、友人や同僚に「身バレ」するリスクが付きまとってくため、地元付近での待ち合わせは絶対に避けるようにしてください。

高級店などは控える

初めての顔合わせデートで、高級店などを指定することは絶対にやめましょう。パパさん側からのお誘いであれば、乗ってあげても構いませんが、基本的に高級店などに行くと「お手当」以外に支払いの負担がパパ側に増えてしまう上に、ゆったりとくつろいで会話が出来なかったり、食事マナーなどを気にして十分に食事が楽しめなかったりするからです。

ホテルのラウンジなど

パパ活で待ち合わせ場所によく使われるのは、ホテルのラウンジ等が多いです。ある程度人が常に出入りする上に、入り口には従業員がいるので悪いリスクは全て取り払うことが出来ます。また、目印などが分かりやすいため、お互いをすぐに見つけることもできるためおすすめです。

初顔合わせで好印象を与える会話・服装のポイント

Pastel Color Female Clothes in a Row on Open Hanger

 服装は清楚な格好をする

パパ活の服装は、どんな人が見ても印象の高い「清楚な格好」がおすすめです。変に偏った服用や、派手すぎる衣装は、好き嫌いが分かれる可能性が高いため、顔合わせで好印象を持ってもらうためにも、幅広く愛されやすい「清楚系」で行くことをおすすめします。

パパ活の服装完全マニュアル!注意点からおすすめコーデまでご紹介♡

顔合わせではお手当の話をしない

次に、実際に顔合わせをしている最中には、絶対にお手当の話をしないようにしましょう。冒頭でも言いましたが、お手当関連は基本的にメッセージで済ませておくか、複数回の顔合わせを経た上での、交渉であれば問題ないです。初めてでお互いに緊張している中、「金銭の会話」が出てくると、パパさんはもちろんいい気がしない上に、一気に現実に引き戻された気がしてしまうからです。

ただしエッチのがある場合は、先払い

初めての顔合わせで「エッチをする場合のみ例外」です。エッチをするだけでも相当なリスクを背負うため、お手当を後払いとすることはかなり危険です。そのまま逃げられる可能性も大いにありえますので、エッチをする場合は必ず先払いを要求しましょう。

顔合わせ後はお礼を伝える

最後に、相手に「次も会いたい」「この子は良い子」と好印象を残すためにも、必ず顔合わせ後はお礼を言いましょう。一度だけの関係ではなく、定期的に会ってくれる関係になると、安定してパパ活で稼ぐことが出来るようになってくるため、出会う人一人一人と大切に接していくように、常に心がけておくと良いでしょう。

パパ活初心者が注意すべき点

Couple in love. Love concept.

自宅やホテルの待ち合わせ

パパ活初心者の方でやりがちなのが、初めての顔合わせをする際に、「自宅」や「ホテル」で待ち合わせをすることを許可することです。

自宅での待ち合わせは、相手に所在地を知られてしまうので、言わなくてもわかるとは思いますが「リスクしかありません」また、ホテルでの待ち合わせは、そのまま肉体関係を強要されたりするリスクが高いため、合わせておすすめしません。絶対にやめましょう。

人が少ない場所

人が少ない場合、見ず知らずの人間と顔をあわせる訳なので、もちろん犯罪などに巻き込まれるリスクが0というわけではありません。相手のことを知らない以上は、少しでもそのようなリスクを減らせるように「人の多い場所」を選んで顔合わせをしましょう。

車などの待ち合わせ

地方などでのパパ活でありがちなのが、「相手が車での移動を求めてくる」ことです。「目的地が遠いから」「歩かせるのは悪いから」「車の方が移動費安いから」など、言葉巧みに車移動を求めてくる方も怪しいです。

100%悪い人という訳ではありませんが、どこに連れて行かれるか分からない上、目的地が分かった後では逃げることも出来ないので、こちらもリスクを避けるために、事前に回避するようにしてください。

お金の支払いがない場合がある

最後に注意しなければいけないのが、パパ活にも「詐欺」をする人間がいるということです。デートをした後にトイレに行くと言ったきり帰ってこなかったり、顔合わせ時からエッチをして、シャワーを浴びている最中に逃げられたり、単純に金額を確定していなかったがために、しらばっくれられたりするリスクも存在します。このようなリスクは全て未然に防げるものばかりなので、相手のことをよく理解できるまでは、常に相手に悟られない程度の警戒心は張り巡らせておくようにしましょう。

パパ活は違法や犯罪になる?援◯交際(売春)や不倫などのリスクを徹底解説!

パパ活は警察沙汰になる?トラブル・補導事例・対策方法

準備をしっかりして、顔合わせを成功させましょう!

いかがでしたでしょうか?

以上がパパ活で成功させるための秘訣や、注意点になります。しっかりと前持った準備をしておくことで避けられるリスクが多いことは理解できたでしょうか?デートの面では、基本的に「女性らしく」あれば問題ないと思いますので、あとは自信が磨いてきたテクニックなどを駆使して、次のデートに繋げられるようにしましょう。

The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る