岡山

岡山のギャラ飲みに使えるおすすめアプリ3選!ギャラ飲みに使えるスポットもご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!

芸能関係の女性を中心に行われていたギャラ飲みが、最近では一般女性も多く参加するようになりました。当記事ではギャラ飲みに使えるおすすめアプリを3つ紹介しています。

また、岡山でギャラ飲みする男女の職業や年齢層、性格的な特徴も記載しています。岡山でギャラ飲みを楽しむ際の参考にして下さい。


ギャラ飲みアプリを選ぶならPato(パト)一択!【人気No1ギャラ飲みアプリ】

Pato(パト)の女性は、合格率は5~10パーセント厳しい審査基準で合格率を通過した芸能人、読モ、アイドルなど高レベル女性で、1時間4000~5000円でマッチングできます!(マジできれいな人ばかりです笑)

また、女性側も月数数十万〜百万円以上稼いでる人もいるのでおすすめ!ギャラ飲みアプリを選ぶなら、まずPato(パト)から始めましょう!

Pato(パト)の無料登録はこちら

Web版はこちら(iphoneの方)

岡山でもギャラ飲みはできる?

乾杯

東京発祥のギャラ飲みが、マッチングアプリの普及により全国で流行しています。東京や大阪のような都心と比較すると、岡山でギャラ飲みをしている人は少ないですが、需要と供給のバランスは取れています

岡山でギャラ飲みしている女子の特徴

ギャラ飲み女子

OLや夜職経験者がメイン

OLは平日の夜や、休みの日など、隙間時間にギャラ飲みでお小遣い稼ぎをします。
また、夜職経験者の女性もギャラ飲みに参加します。岡山には歓楽街があり、スナックやキャバクラなどが並び、夜職が盛んです。シフトなどでお店に縛られたくないという人は、似たような仕事ということで、ギャラ飲みで生計を立てるようです。

年齢層は20代後半から30代後半

ギャラ飲みは、本業に慣れた20代後半から始める女性が多いです。男性は基本的に若い女性が好きなので、30代後半程度までしか需要がありません。

真面目で温厚

岡山の女性はまさに日本人を表したような性格です。基本的に真面目で、コツコツと努力します。人当たりも柔らかく、温厚な性格の人が多いです。

岡山でギャラ飲みしている男性の特徴

イケメン

自営業など経営者がメイン

ギャラ飲みを定期的に楽しむには、経済的余裕が必要です。また、接待の場にも女性が呼ばれることがあります。収入が安定していて、会食が多い、自営業や経営者の男性を中心にギャラ飲みを行っています。

年齢層は30代後半から50代

基本的に仕事を成功させるには、長い年月が必要です。おのずと、ギャラ飲みをする男性は30代後半から50代ということになります。

合理的でまとめ上手

岡山の男性はロジカル思考で、常に合理性を優先します。冷静なので、冷たいと思われるかもしれませんが、面倒見が良く、まとめ上手です。

岡山で口コミ高評価のギャラ飲みアプリ3選

pato(パト)

pato(パト)

ギャラ飲みアプリの中で最も有名なのがpatoです。女性の審査通過率が10%と低いのでレベルの高い女性が多いことも大きな特徴です。

patoコールという機能があり、呼び出したら最短30分で女性が来てくれます。登録もすぐに終了するので、いつふでも女性を呼び出せます。

また、通常のマッチングアプリのように女性を検索できるので、好みの人を見つけられます。メッセージのやり取りをして、会う約束をしましょう。

pato(パト)の無料登録はこちら

LION(ライオン)

LION(ライオン)

patoと同じく女性の審査通過率は10%、女性を呼び出してから到着までの時間は30分程です。

飲み会後に女性を評価する制度があり、評価が低い女性は参加できなくなる仕組みになっています。女性のクオリティを保つシステムが採用されているので、安心して利用できます。

LION(ライオン)の無料登録はこちら

cheers(チアーズ)

Cheers(チアーズ)

cheersはpatoやLIONよりも呼んでから女性の到着時間が早く、最短20分です。LINEでCheersを友達追加したらすぐに起動できるので、気軽に女性を呼べます。アプリ内で購入したポイントを支払いに使うので、女性と現金のやり取りがないのも大きなメリットです。

cheers(チアーズ)の無料登録はこちら

ギャラ飲みで人気の岡山エリア

夜景

本町・錦町

本町・錦町は岡山駅前のデパートや商業施設が並ぶ街です。人通りが多く、周辺にはギャラ飲みで使える居酒屋が多く並びます。

本町・錦町でギャラ飲みに使えるスポット①「薩摩ダイニング&バー うおとり」

薩摩ダイニング&バー うおとり

引用:ぐるなび

うおとりは一軒家のような外見が特徴的な創作料理屋です。鹿児島や宮崎、瀬戸内海から直送した素材を活かした料理を楽しめます。和牛ラムシンステーキや岡山ポークのグリルが人気です。
住所:岡山県岡山市北区平和町4-28

本町・錦町でギャラ飲みに使えるスポット②「個室ダイニング HOME」

個室ダイニング HOME

引用:ぐるなび

HOMEはその名の通り全室個室なので、落ち着いた時間を過ごせます。料理も豊富に用意されており、牛肉のタリアータや、お得なコース料理が人気です。
住所:岡山県岡山市北区柳町1-2-105

本町・錦町でギャラ飲みに使えるスポット③「居酒屋×四季旬彩 ありき 田町」

四季旬彩 ありき

引用:食べログ

ありきは旬の食材を活かしたおでんと、日本酒を合わせて楽しめるお店です。その日に仕入れた魚を使ったお造りも人気です。
住所:岡山県岡山市北区田町2-14-14

平和町

平和町は本町・錦町から川を挟んだ所に位置します。駅から少し離れるので、落ち着いた雰囲気が特徴的です。平和町でギャラ飲みに使えるお店を3つ紹介するので、ギャラ飲みする際の参考にして下さい。

平和町でギャラ飲みに使えるスポット①「Dining Style ろく」

ろくは結婚式の2次会でも良く使われる、高級感のある雰囲気の店内です。A4黒毛和牛サーロインステーキやあわびなどが提供されるコース料理を楽しめます。
住所:岡山県岡山市北区錦町3-101 天水ビル3F・4F

平和町でギャラ飲みに使えるスポット②「路地裏割烹easyスタイル」

路地裏割烹easyスタイル

引用:食べログ

路地裏割烹easyスタイルは旬の食材を活かしたコース料理を楽しめるお店です。間接照明の当たる店内は落ち着いた空間です。
住所:岡山県岡山市北区幸町8-8 1F

平和町でギャラ飲みに使えるスポット③「彩菜酒屋 円円 MAROMARO」

MAROMAROは500種類ものドリンクが用意されているので、どんな人でも楽しめます。料理はSNSで映えする、とり唐タワーやチーズタッカルビが人気です。
住所:岡山県岡山市北区錦町8-24 錦ビル2F

倉敷駅前

倉敷川周辺は美観地区として有名で、県外からも観光客が訪れます。そんな倉敷駅前でギャラ飲みに使えるおすすめのお店を紹介します。

倉敷駅前でギャラ飲みに使えるスポット①「酒の天一」

酒の天一は牛タンステーキや鯛の塩釜焼きが人気のお店です。7種類の個室で、シーンに合わせて利用できます。
住所:岡山県倉敷市阿知3-16-27

倉敷駅前でギャラ飲みに使えるスポット②「ふく杉」

ふく杉は完全個室なので、落ち着いた時間を過ごせます。生簀から取り出したばかりのお造りや、まつたけの土鍋蒸しが人気料理です。
住所:岡山県倉敷市阿知2-10-19

倉敷駅前でギャラ飲みに使えるスポット③「海鮮問屋 かたつむり」

かたつむり

引用:食べログ

かたつむりは山陰から直送した、新鮮な魚を活かした料理を食べられるお店です。魚介料理だけでなく、黒毛和牛の炙り焼きのような、お肉料理も人気です。
住所:岡山県倉敷市阿知2-7-11

岡山でのギャラ飲みを楽しもう♫

東京発祥のギャラ飲みが、岡山でも話題となっています。紹介したアプリはすべて女性審査があるので、飲み会に参加する女性のレベルが保証されています。岡山の真面目で温厚な女性とのギャラ飲みを楽しみましょう。

The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る