京都

京都のギャラ飲みに使えるおすすめアプリ3選!ギャラ飲みに使えるスポットもご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!

一般女性と楽しめるということで、東京を中心に広まっているギャラ飲み。最近では関東だけでなく、関西でもギャラ飲みが話題となっています。当記事では京都でギャラ飲みをしている男女の、職業や年齢層、性格的な特徴を紹介しています。

京都でギャラ飲みをする際に人気のスポットやおすすめのお店も記載しています。ギャラ飲みに使えるアプリも3つ紹介しているので、京都でギャラ飲みを楽しむ際の参考にして下さい。

ギャラ飲みアプリを選ぶならPato(パト)一択!【人気No1ギャラ飲みアプリ】

Pato(パト)の女性は、合格率は5~10パーセント厳しい審査基準で合格率を通過した芸能人、読モ、アイドルなど高レベル女性で、1時間4000~5000円でマッチングできます!(マジできれいな人ばかりです笑)

また、女性側も月数数十万〜百万円以上稼いでる人もいるのでおすすめ!ギャラ飲みアプリを選ぶなら、まずPato(パト)から始めましょう!

Pato(パト)の無料登録はこちら

Web版はこちら(iphoneの方)

京都で流行しているギャラ飲みとは

登録している人

ギャラ飲みとは、男性が女性に謝礼が支払われる飲み会のことです。女性目線で、ギャラの発生する飲み会ということで、ギャラ飲みと呼ばれています。

元々は東京で芸能関係の女性を中心に行われており、マッチングアプリが広まったことにより、一般の女性も参加できるようになりました。最近では関東だけでなく、関西で話題となり、京都でもギャラ飲みが流行しています。

京都でギャラ飲みしている女子の特徴

京都の女性

女子大生やOLがメイン

ギャラ飲みに参加している女性は女子大生やOLがメインです。女子大生はバイト代わりに、OLはお小遣い稼ぎにギャラ飲みに参加しているそうです。中には夜の仕事をしている女性や、ギャラ飲みの発祥である芸能関係の女性も参加しているようです。

年齢層は10代後半から30代後半

やはり若い女性が男性からは人気です。なので年齢層としては20代前半から30代後半の女性がギャラ飲みに参加することが多いようです。男性から見てもせっかくお金を払うなら、若い女性に参加して欲しいというのは納得できます。

気遣いがうまい

京都でギャラ飲みしている女性は気遣いのうまい人が多いです。京都では察することを美学としているので、若い人でもドリンク交換や料理の取り分けのような、おもてなしのサービスを率先して行います。

京都でギャラ飲みしている男性の特徴

イケメン

自営業など経営者がメイン

ギャラ飲みをするにはある程度収入が高くなければいけません。成功していて経済状況が安定している、自営業や経営者の男性を中心にギャラ飲みをしています。

年齢層は30代後半から50代

20代で仕事を成功させるのは難しいです。ギャラ飲みをする人はおのずと社会的地位が高く、収入の安定している30代後半から50代の男性が多いです。

プライドが高い

京都でギャラ飲みしている男性はプライドの高い人が多いです。察することを美学としている京都では、貸しを作ったままにできないので、プレゼントを貰ったら、貰った物以上の物をプレゼントするなど、プライドの高さが伺えます。

京都で口コミ高評価のギャラ飲みアプリ3選

pato(パト)

pato(パト)

ギャラ飲みアプリの中で最も有名なのがpatoです。女性の審査通過率が10%と低いので、レベルの高い女性が多いことも大きな特徴です。
patoコールという機能があり、呼び出したら最短30分で女性が来てくれます。登録もすぐに終了するので、いつふでも女性を呼び出せます。
また、通常のマッチングアプリのように女性を検索できるので、好みの人を見つけられます。メッセージのやり取りをして、会う約束をしましょう。

pato(パト)の詳しい紹介はこちらをご覧ください!

【ギャラ飲み】Patoアプリの口コミ・評判を100件以上調査!実際にアプリを使用してみた感想も公開!

Pato(パト)の無料登録はこちら

LION(ライオン)

LION(ライオン)

patoと同じく女性の審査通過率は10%、女性を呼び出してから到着までの時間は30分程です。
飲み会後に女性を評価する制度があり、評価が低い女性は参加できなくなる仕組みになっています。女性のクオリティを保つシステムが採用されているので、安心して利用できます。

LION(ライオン)の無料登録はこちら

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)

一般的には男女複数人で利用するギャラ飲みアプリですが、CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)は1対1の利用を気軽にできるのが大きな特徴です。名古屋を中心に広まっており、大阪のユーザーも多く在籍しています。
カジュアルなギャラ飲みを謳っているので、価格が他のギャラ飲みアプリよりも抑えられており、気軽に利用できるのが長所です。

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)の無料登録はこちら

ギャラ飲みで人気の京都エリア

夜景

四条河原町

四条河原町は大型のデパートが並ぶ繁華街です、人の流れが多いため、その分飲食店も多く並びます。京都有数の繁華街でギャラのみを楽しみましょう

四条河原町でギャラ飲みに使えるスポット①「もつ鍋 しゃぶしゃぶ 亀屋鶴八 四条河原町店」

亀屋鶴八 河原町店

引用:食べログ

亀屋鶴八はもつ鍋やしゃぶしゃぶをメインとしており、豪華なお造りや海老の塩焼きなど幅広いメニューを取り揃えております。予約制ですが、個室もあるので、ゆったりとした時間を過ごせます。
住所:京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル奈良屋町302 幸楽ビルB1

四条河原町でギャラ飲みに使えるスポット②「KAGURA 四条河原町店 」

全席個室バル KAGURA 四条河原町店

引用:ぐるなび

KAGURAは韓国発祥のチーズタッカルビを低価格で食べられるお店です。全席個室なので、会話に集中でき、ゆったりとした時間を過ごせます。
住所:京都府京都市中京区裏寺町通蛸薬師下ル裏寺町599

四条河原町でギャラ飲みに使えるスポット③「HaLe Resort Dining&bar ハレリゾートダイニングバー 河原町店」

HaLeResort Dining&bar 京都河原町店

引用:食べログ

HaLe Resort Dining&barはハワイをイメージした、色とりどりな料理が特徴的です。お店の雰囲気もハワイアンなので、非日常空間を楽しめます。
住所:京都府京都市中京区山崎町245

木屋町先斗町

木屋町先斗町は鴨川沿いの風流あるお店が並ぶエリアです。古き良き京都のお店から最新のおしゃれな雰囲気のお店の中で、ギャラ飲みにおすすめのお店を3つ紹介します。

木屋町先斗町でギャラ飲みに使えるスポット①「Bar Home 木屋町店」

Bar Home 木屋町店

引用:ぐるなび

Bar Homeはリゾート感溢れるオシャレな空間で、非日常感を味わえます。10名以上でお店を貸し切れるので、アットホームな雰囲気を楽しめます。
住所:京都府京都市中京区北車屋町265 グランタック六角ビルB1

木屋町先斗町でギャラ飲みに使えるスポット②「先斗町 あじ屋 」

先斗町 あじ屋

引用:ぐるなび

あじ屋は和モダンで落ち着いた雰囲気の店内です。腕自慢の店主が、和洋をメインに豊富なメニューでもてなしてくれます。その日に仕入れた旬の鮮魚で握ってくれるお寿司にが評判です。
住所:京都府京都市中京区先斗町四条上鍋屋町211

木屋町先斗町でギャラ飲みに使えるスポット③「もつ鍋 先斗町 亀八 別館」

亀八は3大和牛である近江牛のもつ鍋が評判のお店です。一品メニューも近江牛炙り焼きや京漬物の盛り合わせを中心に幅広く取り揃えています。近江牛や京野菜を楽しめるお店です。
住所:京都府京都市中京区先斗町通り四条上ル下樵木町208-3

烏丸四条

烏丸四条は大きなビルが並ぶ、京都有数のビジネス街です。ビジネス街ということで人の流れが多く、隠れ家的なお店がたくさん並んでいます。烏丸四条でギャラ飲みに使えるお店を3つ紹介します。

烏丸四条でギャラ飲みに使えるスポット①「博多市場 四条烏丸店」

博多市場 四条烏丸店

引用:食べログ

博多市場は熊本産の馬刺しや炙り焼き明太子が好評です。直前まで泳いでいた鯛の、新鮮なお造りも人気商品の一つです。九州の郷土料理や新鮮でコスパの良いお造りを楽しめるお店です。
住所:京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町680-1 第八長谷ビルB1

烏丸四条でギャラ飲みに使えるスポット②「いっかくじゅう 烏丸店」

いっかくじゅう 烏丸店

引用:食べログ

いっかくじゅうは、米粉を使ったお好み焼きをメインとした鉄板焼き屋です。特選和牛サーロインステーキや、京都の農園から直送した新鮮野菜など、豊富なメニューを取り揃えています。
住所:京都府京都市下京区綾小路通東洞院東入ル神明町248 グランジュール綾小路B1

烏丸四条でギャラ飲みに使えるスポット③「京町家個室 なごみ 煉 烏丸店」

なごみ 煉 烏丸店

引用:食べログ

なごみ 煉は京町屋を改装した店内なので、昔ながらの京都らしさを味わえる雰囲気です。三崎まぐろをお造りや唐揚げ、ステーキなど、様々なスタイルで楽しめます。
住所:京都府京都市下京区烏丸通仏光寺西入る釘隠町242

京都でのギャラ飲みを楽しもう♫

東京発祥のギャラ飲みが、関東だけでなく、関西でも流行しています。京都の四条河原町や木屋町先斗町、烏丸四条には、アクセスもしやすく、おいしい料理を提供するお店がたくさんあります。気遣いのうまい女性と、落ち着きのあるお店でギャラ飲みを楽しみましょう。

 

The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る