大阪

大阪のギャラ飲みに使えるおすすめアプリ3選!ギャラ飲みのコツや注意点もご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!

プロ感がなく一般女性と飲めるということで、東京で話題のギャラ飲み。最近では関西一の都心ということで、大阪でも話題になっています。当記事では大阪のギャラ飲みで使えるアプリを3つ紹介しています。

大阪でギャラ飲みをしている男女の職業や年齢層、性格的な特徴も記載しています。最後には、大阪のギャラ飲み人気エリアも紹介しているので、大阪でギャラ飲みを楽しむ際の参考にして下さい。

大阪で話題のギャラ飲みとは

ギャラ飲み

ギャラ飲みとは、男性が女性に謝礼が支払われる飲み会のことです。女性目線で、ギャラの発生する飲み会ということで、ギャラ飲みと呼ばれています。

元々は東京で芸能関係の女性を中心に行われていました。マッチングアプリが広まったことにより、一般の女性も参加できるようになり、最近では大阪でもギャラ飲みが話題となっています。

大阪でギャラ飲みしている女子の3つの特徴

ギャラ飲み女子の特徴

職業は女子大生やOLがメイン

ギャラ飲みに参加している女性は女子大生やOLがメインです。女子大生はバイト代わりに、OLはお小遣い稼ぎにギャラ飲みに参加しているそうです。中には夜の仕事をしている女性や、ギャラ飲みの発祥である芸能関係の女性も参加しているようです。

年齢層は20代前半から30代

やはり若い女性が男性からは人気です。なので年齢層としては20代前半から30代の女性がギャラ飲みに参加することが多いようです。男性から見てもせっかくお金を払うなら、若い女性に参加して欲しいというのは納得できます。

ノリがよく明るい人が多い

ギャラ飲みに参加する女性の性格的な特徴として、明るい人が多いです。他には取り分けやドリンク交換をしてくれる気の遣える女性、大阪ということもあってリアクションの上手な女性がギャラ飲みに参加しています。

大阪でギャラ飲みしている男性の3つの特徴

イケメン

自営業など経営者がメイン

ギャラ飲みの相場は10,000~20,000円程度と、決して安くはありません。成功していて、収入の多い自営業や経営者の男性を中心にギャラ飲みをしているようです。

年齢層は30代後半から50代

社会的地位が高く、経済的な余裕を持つのは20代では難しいです。なので、ギャラ飲みをしている男性の年齢層は30代後半から50代が多いのでしょう。

コミュニケーション能力が高い男性が多い

大阪ということもあって、明るい性格の男性が多いようです。他の性格的な特徴としては仕事で成功している人が多いので、責任感が強く、コミュニケーション能力の高い男性がギャラ飲みをしています

大阪で口コミ高評価のギャラ飲みアプリ3選

pato(パト)

pato(パト)

ギャラ飲みアプリの中で最も有名なのがpato(パト)です。女性の審査通過率が10%と低いので、レベルの高い女性が多いことも大きな特徴です。
patoコールという機能があり、呼び出したら最短30分で女性が来てくれます。登録もすぐに終了するので、いつふでも女性を呼び出せます。
また、通常のマッチングアプリのように女性を検索できるので、好みの人を見つけられます。メッセージのやり取りをして、会う約束をしましょう。

pato(パト)の詳しい紹介はこちらをご覧ください!

【ギャラ飲み】Patoアプリの口コミ・評判を100件以上調査!実際にアプリを使用してみた感想も公開!

Pato(パト)の無料登録はこちら

LION(ライオン)

LION(ライオン)

patoと同じく女性の審査通過率は10%、女性を呼び出してから到着までの時間は30分程です。
飲み会後に女性を評価する制度があり、評価が低い女性は参加できなくなる仕組みになっています。女性のクオリティを保つシステムが採用されているので、安心して利用できます。

LION(ライオン)の無料登録はこちら

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)

一般的には男女複数人で利用するギャラ飲みアプリですが、CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)は1対1の利用を気軽にできるのが大きな特徴です。名古屋を中心に広まっており、大阪のユーザーも多く在籍しています。
カジュアルなギャラ飲みを謳っているので、価格が他のギャラ飲みアプリよりも抑えられており、気軽に利用できるのが長所です。

CENTRAL QUEEN(セントラルクイーン)の無料登録はこちら

ギャラ飲みで人気の大阪エリア

人気エリア

大阪ならどこからでもアクセスが良い「梅田」

高層ビルが並ぶ梅田の街並み。アクセスも良いので、女性のことを考えると梅田はおすすめです。高層ビルや地下街なので迷わないようにしましょう。

大人数で使える店が多い「心斎橋」

梅田がビジネス街なら心斎橋は大阪らしさが残る街並み。梅田と比べると大人数で入れる居酒屋が多いので、盛り上がる宴会がしたいなら心斎橋がおすすめです。

夜の街でおなじみの「北新地」

夜の街で有名な北新地。高級なラウンジやキャバクラが存在します。そんな中で一般女性と飲むのも良いのでは。最近では大きなビルも建っており、北新地に注目が集まっております。

大阪でギャラ飲みを楽しもう

東京発祥のギャラ飲みが、大阪でも話題となっています。紹介したギャラ飲みアプリはどれも女性審査があるので、一緒に飲める女性のレベルが保証されています。プロ感のない一般女性とギャラのみを楽しみましょう。

 

The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る