paddy67(パディー67)

paddy67(パディー67)のお手当相場はいくら?本当に稼げるのか調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!

ギャラ飲みで有名な「pato」と同じ運営元のパパ活アプリ「paddy67」。ドラマなどで取り上げられてからパパ活が有名になり、様々なパパ活サイトができましたがその中でも人気なのがpaddy67です。

その人気の理由の一つにお手当が良いというのがあります。今回はそんなpaddy67でいくらもらえるのか、お手当の相場を調べました!

paddy67の無料登録はこちら

paddy67のお手当相場の仕組み

paddy67はギャラ飲みと違い、運営から時給のような形で報酬が支払われるわけではありません。paddy67で出会う場合はパパ活になるので食事やお茶などのデートで過ごした楽しい時間の対価としてパパから直接女性に支払われます。

パパからもらえるお手当の内訳は以下のような形になります。(交通費やプレゼントはパパによってはないケースもあります)

  • 交通費
  • お小遣い
  • プレゼントなどの贈り物

項目としてはこの3つがメインですが、基本的にはお小遣いのみのケースが多いです。夜遅くまでなる場合やレストランが遠いなどの場合にはタクシー代という名目で交通費がもらえます。また、複数回会っているパパならば、誕生日などの節目にバッグなど現物をプレゼントしてくれることもあるようです。

paddy67のお手当相場

実際にパパ活でお金を稼いでいる女性はいくらくらいかせげるものなのか、ツイッターなどのSNSやネット上の口コミを調査しました!

paddy67の公式サイトには「アッパー層の人が多い」という記載があったように、paddy67などを使っている女性たちはかなり稼いでいることがわかりました。口コミも合わせてお手当ての相場をご紹介します。


このように1日に5万を超え、中には月に200万近く稼ぐような強者もいました!しかし、厳しい現実もあります。パパ活のお手当には単発か月極の定期契約などの期間や大人の関係の有無、容姿などによって相場が変わるようです。具体的には以下のような相場になります。(相場額はあくまで目安であり絶対にこの範囲に収まるというわけではありません)

単発パパ活の相場

容姿 大人の関係あり 食事のみ
ブス 2万円 0円
普通 3万円 5,000円
美人 5~8万円 1~2万円
超美人 10万円~ 3~8万円

月極契約パパ活の相場

容姿 月額
ブス 5万円/月
普通 10万円~20万/月
美人 30万円~50万/月
超美人 50万円~300万/月

地域ごとのお手当相場

パパ活のお手当は住んでいる地域によっても相場が変わってきます。大きくは首都圏と地方で分かれます。それぞれの相場を比較して見ました!

内容(月) 首都圏相場 地方相場
【初回】顔合わせ 0.5~1万円 <0.3~1万円
【1回あたり】食事のみ 0.5~2万円 0.5~1.5万円
【1回あたり】デート 2~3万円/またはプレゼント 1~2万円/またはプレゼント
【1回あたり】肉体関係あり 2~10万円 2~5万円
【定期】肉体関係あり 5~20万円 3~5万円

paddy67並みに高額お手当がもらえるパパ活サイト3選

paddy67は高額課金も苦にならない経済的余裕のあるハイスペックな男性が多く登録してるためお手当も高額になる傾向があります。

しかし、そのような男性は取り合いになったり競争率が高いので、いくつかのアプリを駆使してアプローチを待つことをおすすめします!

paters(ペイターズ)

Paters(ペイターズ)
paters(ペイターズ)は、人気No1のパパ活アプリです。「夢を追いかける女性」と「夢を応援する男性」をマッチングするアプリで、婚活、恋活、友達探し、仕事の相談等、様々な目的で活用することができます。

無駄な日程調整やメッセージもいらず、年齢確認の必須化、24時間365日監視しているので、安心・安全に利用することができます!
ペイターズの無料登録はこちら

シュガーダディ

SugarDaddy(シュガーダディ)
シュガーダディは、2015年にサービスが開始された日本初のパパ活サイトで、年収1,000万円以上の高収入の男性会員数が多いのが特徴です。パパ活会員数が多いだけでなく、「年収証明」機能もあるため、女性に対して年収情報が嘘でないことがアピールされています。

マッチングなしでメッセージが送れる上に、女性は登録無料で使えるのでお財布にも優しく、男性には出張先の現地で予定の合う子を探せる「出張検索」なども活用できるので、ぜひ活用してみてください!

シュガーダディの無料登録はこちら

pato(パト)

Pato (パト)

pato(パト)は、「現地に最短30分でキャストを呼べる」パパ活アプリです。使い方はとっても簡単で、アプリで気に入った子を呼び出すだけ!どのキャストが現在いる場所にどのくらいの時間で到着するかの目安がアプリ内に記載されているので、希望する女性や時間を選んで相手を選ぶことが出来ます。

また、嬉しいことに領収書発行も可能となっているため、仕事上の接待などにも利用することができ、少し変わった利用用途でも使われます。キャスト登録さえしておけば、ふとした瞬間にお呼ばれされる可能性がある上に、出会いまでもすぐなので、報酬もすぐに受け取れます。

pato(パト)の無料登録はこちら

paddy67は稼げるパパ活アプリ!

今回はいま話題のパパ活アプリ「paddy67」のお手当相場を紹介しました!paddy67はパパ活アプリの中では後発ですが、集まる男性の質の高さは先に出ている競合サービスと引けをとりません。ぜひpaddy67や他のアプリを活用して稼いでいきましょう!

paddy67の無料登録はこちら

paddy67(パディー67)の関連記事

▼登録前・初心者向け
paddy67とは 登録・ログインの方法
年齢確認/本人確認の方法 お手当・相場
有料会員・無料会員の違い 支払い方法/課金
サクラ/業者の見分け方 年齢制限について
インタビュー 体験談
▼特有機能
いいね機能 足跡機能
通報・ブロックの方法 非表示とは
大人の関係とは
▼マッチしない人向け
自己紹介/プロフィール例 メッセージ方法
▼その他
退会/再登録方法 お問い合わせ
ダウンロードできない時
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る