paddy67(パディー67)

paddy67(パディー67)のiphoneアプリが消えた?ダウンロードできない理由・対処方法まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!

パパ活を始めようとする人の間で人気がある「paddy67(パディー67)」。しかし、時折「iphoneアプリをインストールしようとしたらなかった」「AppStoreから消えている」などの口コミを見ることがあります。

今回は、paddy67のアプリをダウンロードできなくて困っている人向けに原因や対処法をご紹介します!

※現在paddy67はリジェクト中なので、本サイト最もおすすめパパ活サービス「シュガーダディ」に登録することをおすすめします!

シュガーダディーの無料登録はこちら

iphoneアプリのストアから削除された理由

退会

paddy67はiphoneが使える「App Store」とAndroidが使える「Google Play」の2つでダウンロードできます。しかし、GooglePlayよりAppstoreの方が審査基準が厳しいなど様々な理由でアプリが突然ストアから削除されることがあります。削除される原因について解説していきます。

AppStoreの審査基準に反している

Appleが運営するAppStoreはGooglePlayよりも審査基準が厳しいことで有名です。アプリがリジェクトされるのは以下の理由があります。

  • バグやリンク切れがある
  • すでに類似のアプリがある
  • ストア内での説明が不十分
  • デザインの品質が低い
  • コンテンツ量が少ない
  • アダルトなコンテンツが含まれている
  • 著作権に反している

これらに該当しているとリリース前の審査やアップデートの提出のときにアプリがリジェクトされてストアから削除されることがあります。

援◯交際のような書き込みがあった

AppStoreの「アダルトなコンテンツが含まれている」に近いですが、アプリ自体にアダルトなコンテンツや機能がなくてもユーザーの書き込みで援◯交際のような内容があった場合にはリジェクトされることがあります。

「ホテル代別で3万で大丈夫です」や「愛人契約を月額30万から受け付けます」などの直接的な書き込みはpaddy67の利用規約にも反しますが、AppStore自体の規約にも反します。

パパ活がApp storeにマークされた

パパ活は基本的に食事や買い物だけの健全なデートですが、中には援◯交際に近しい内容もあり、このような一部の誤った活動のせいで「パパ活=援◯交際」といったイメージを持たれることがあります。

援◯交際を促すものはAppStoreでは禁止されているので、パパ活もその類と誤解されてアプリが削除されるケースがあります。現にpaddy67の他にも「ペイターズ」や「pato」も一時的にAppStoreから削除されていた時期がありました。

広告ブーストによる問題

AppStoreは広告によるブースト行為を禁止しています。ブースト行為とは、ユーザーにポイントやキャッシュバックなどお金を払ってアプリをダウンロードしてもらい、アプリのランキングを上昇させる行為です。

paddy67はブースト行為をしている傾向が見られないので、この理由で削除されることはないと思いますが今後あった場合には削除されることになります。

paddy67のアプリが消えた時の対処法

注意点

paddy67は他のパパ活アプリと異なり、webサイト版がありません。なので、携帯から削除してしまったタイミングでpaddy67のアプリがAppStoreから削除されてしまうともう使うことができません。ここからはそのような事態を回避するための対処法をご紹介します!

他のパパ活アプリと併用

人気のパパ活アプリはpaddy67以外にもいくつか存在します。パパ活アプリはそれぞれ集まっている男性の傾向に特徴があるので、いくつか平行して使ってみることをおすすめします!次の章でpaddy67と一緒に使うのにおすすめのパパ活サイトをご紹介するので試して見てください!

Androidで使う

先ほども説明しましたが、Android端末で使えるGooglePlayはAppstoreよりも審査が緩いので削除される可能性は比較的低いです。すでにpaddy67でパパを見つけていた人や機能が気に入っており他を使う気に慣れない人はAndroid端末でpaddy67をダウンロードしておくことをおすすめします。

paddy67と合わせて使うのにおすすめのパパ活サイト2

pasdy67だけでも十分よいパパは見つかりますが、他のサイトを合わせて使うことでさらに可能性は広がります。そこで実際にパパ活もしたことある編集部が厳選した良質な2サイトをご紹介します!

シュガーダディ

SugarDaddy(シュガーダディ)
シュガーダディは、2015年にサービスが開始された日本初のパパ活サイトで、年収1,000万円以上の高収入の男性会員数が多いのが特徴です。パパ活会員数が多いだけでなく、「年収証明」機能もあるため、女性に対して年収情報が嘘でないことがアピールされています。

マッチングなしでメッセージが送れる上に、女性は登録無料で使えるのでお財布にも優しく、男性には出張先の現地で予定の合う子を探せる「出張検索」なども活用できるので、ぜひ活用してみてください!

シュガーダディの無料登録はこちら

paters(ペイターズ)

Paters(ペイターズ)
paters(ペイターズ)は、人気No1のパパ活アプリです。「夢を追いかける女性」と「夢を応援する男性」をマッチングするアプリで、婚活、恋活、友達探し、仕事の相談等、様々な目的で活用することができます。

無駄な日程調整やメッセージもいらず、年齢確認の必須化、24時間365日監視しているので、安心・安全に利用することができます!
ペイターズの無料登録はこちら

paddy67アプリは消さないようにしましょう!

パパ活アプリはいつ削除されるかわかりません。一度ダウンロードしたら消さないようにしましょう!もし削除したくなった場合も事実上の休眠にするなどの対策をとることをおすすめします!

paddy67の無料登録はこちら

paddy67(パディー67)の関連記事

▼登録前・初心者向け
paddy67とは 登録・ログインの方法
年齢確認/本人確認の方法 お手当・相場
有料会員・無料会員の違い 支払い方法/課金
サクラ/業者の見分け方 年齢制限について
インタビュー 体験談
▼特有機能
いいね機能 足跡機能
通報・ブロックの方法 非表示とは
大人の関係とは
▼マッチしない人向け
自己紹介/プロフィール例 メッセージ方法
▼その他
退会/再登録方法 お問い合わせ
ダウンロードできない時
The following two tabs change content below.
matchgram編集部

matchgram編集部

マッチングアプリ・パパ活・ギャラ飲みに詳しい20代~30代の男女5~6人が、現在のパパ活情報や有名マッチングアプリの使い方やレビューなどをご紹介♡ぜひ参考にしてみてください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る